Page: 1/6   >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
F1GPニュース 2010/11/19放映分 CS721フジテレビTWO
 http://schumi.vis.ne.jp/sc/2010/f1gpnews1119.html

 えーまた2010年の奴に手を付けました。ブラジルとアブダビの纏めでチャンピオン決定です。
 今見ると非常に懐かしいです。BS撤退しちゃったなーとか、GP2アブダビでペレス勝っちゃったよ!とか。

 これで2010年の奴は全部やったと思います。年明けの回が2回程残ってると思うんですが、これも早急にやっつけたいなあと思っています。
 ちなみに2010年総集編は結局確保していません。ゲーセンCX年越しと放送時間被ったし、期待してた再放送もなかったんだもん。F1LEGENDSも、シーズンオフにはNEXTとの契約は切ってたので全ての確保は出来てません。
| S.C. | 09:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
F1GPニュース 2010/10/29放映分 CS721フジテレビTWO
 http://schumi.vis.ne.jp/sc/2010/f1gpnews1029.html


 えー昨晩新作放映があった中、何故か手を付ける気になった去年韓国GP後のF1GPニュースです。さて一体何故でしょう。
 何回分か見てない録画があるんで、ちょこちょこ崩して行けたらいいなあ。この頃はまだ110分枠なんですけど、レースダイジェストが結構尺取ってるからそれ程でもないかな今見ると。

 大林はバレーのため欠席し、ゲストに船田さんでした。

 「プレゼントにする予定だった3万のカシオの時計が見当たらなくてスタッフ騒然」とか、今見るとすげー勘繰られそうだよなー次回以降見付かったのかな。
 何気にプレゼントの話は連作状態になってたりします。基本的に川井の私物だったり個人的にゲットしてきたり配布物貰って来たりなんで。川井宅の玄関に何時までも置きっ放しになっててキャリーオーバー状態が続いたりな!
| S.C. | 17:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010F1第19戦アブダビGP決勝 CS704フジテレビNEXT
 http://schumi.vis.ne.jp/sc/2010/gp19_rc.html

 くたびれました。これで今年も終わりか…。

 来週からはF1レジェンズです。毎週土曜21時放送。今年は89-90。古館実況や馬場アナ実況とか久々に見たいんだけど、駄目なんかなあ…。
 それと、大晦日に総集編5時間放送だそうですよ。でもTWOでゲーセンCX年越しやるらしいし、放送時間被るんかなあ…どっちもフジの目玉番組だろうに。被ったら俺はゲーセンCXを取ります。

 今年のレポからポメラを導入しましたが、非常にやり易かったです。やっぱりパソコンに依存しないエディタなので、LTの調子と連動しないのが非常に助かる。来年以降もがんがんやって行こうと思います。
| S.C. | 00:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010F1第19戦アブダビGP予選 CS704フジテレビNEXT
 http://schumi.vis.ne.jp/sc/2010/gp19_qf.html

 今年も最終戦です。
 アロンソとウェバーとベッテルの絶妙なポイント差と言い(何ですかベッテルウェバーアロンソの順で最終戦終わったらアロンソタイトル確定で、ウェバーがタイトル取るにはベッテルと順位入れ替えないと駄目て。ホーナーがフェラーリのオーダーをあんなに批判したのが、どでかいブーメランとして返ってきたもんだ)、マジで何らかのブックでもあるんじゃなかろうかとバーニーを疑いたくなる展開ですね。毎年凄い所に落ち着くもんだよ全く。
 と言う訳で予選終了。明日の決勝も遅くなるし、今日もQ3時点で既にライトアップされてきたんで…おいおい韓国に続く予定外ナイトレースかよ。大丈夫か。
| S.C. | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010F1第18戦ブラジルGP決勝 CS704フジテレビNEXT
 http://schumi.vis.ne.jp/sc/2010/gp18_rc.html

 本当なら地上波も生放送だったはずなんですが、嫌がらせのように日本シリーズが連日延長突入。そのくせ今日は中日が力尽きたのかよ!ここまで粘ったなら第8戦突入させろよ!連日延長させて、その延長部分までにスポンサー枠使い切ってCM無し中継化させてここJスポかって状態にして、フジ編成に血の涙流させるような状況作り出した意味がねええええええ!!
 ともあれ「延長140分」と言う何それCS?みたいな状況に陥ったがために、地上波は深夜3時からの放送です。しかも30分短縮だしな久々に。合掌。

 と言う訳で、NEXTでは地上波が始まった頃に終了しました。速攻でチャンネル変えたけど、90分番組だからかOPとかろくになかったんですかね?変えた頃にはグリッド映像でそのままフォーメイション始まっちゃったし。
| S.C. | 03:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010F1第18戦ブラジルGP予選 CS704フジテレビNEXT
 http://schumi.vis.ne.jp/sc/2010/gp18_qf.html

 深夜のGPなので予選レポものんびりやっつけてました。
 今からまだ合間ありますから、F1GPニュースレポも出来るかも?いや判らんな色々とごちゃごちゃしてるし。
| S.C. | 21:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010F1第17戦韓国GP決勝 CS704フジテレビNEXT
 http://schumi.vis.ne.jp/sc/2010/gp17_rc.html

 …俺、さぼってないよ?
 マジでこんなに遅くなっただけで。NEXTの放送延長、何時振りですっけ。去年ブラジル予選か?
 まあともかくそんな感じですよふうやれやれ疲れた。
| S.C. | 18:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010F1第17戦韓国GP予選 CS704フジテレビNEXT
 http://schumi.vis.ne.jp/sc/2010/gp17_qf.html

 はいさっき終わりました。この分なら何とか明日まで持つんじゃないでしょうか色々なものが。
 って明日の予報、雨かよ!確かに九州も明日から天候ぐずつくって話だけど。

 地上波決勝って遅い時間になるんですね。
 ところで噂になってるネタですが…地デジの人はEPGで番組紹介出すと、かなり面白い事になってますよ。うちは決勝のみ放映地域だけど、実際に出してみて爆笑した。配信元はフジだか何処だか知りませんが、韓国ネタから逃げずに真正面に立ち向かってもう無茶しやがって…。
| S.C. | 15:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
F1GPニュース 10/15放映分 CS721フジテレビTWO
 http://schumi.vis.ne.jp/sc/2010/f1gpnews1015.html

 韓国GPの予選が心配ですが、とりあえず鈴鹿直後の番組レポです。さて、予選に間に合わせるように、今から寝る!
| S.C. | 07:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010F1第16戦日本GP決勝 CS704フジテレビNEXT
 http://schumi.vis.ne.jp/sc/2010/gp16_rc.html

 疲れました。地上波ではそろそろ佳境ですね。ビデオデッキ録画してるので、後程チェックします。
 あー鈴鹿行けばよかったなあ。こんなに連休取れたんだから。日曜に予選と決勝だったんだし…と、そんな事は事前には全く判らん訳でね。
| S.C. | 17:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

Web拍手

一言

お勧めエントリ

ゲームセンターCX 年越し生放送レポ+未放映分
ゲームセンターCX 24時間生放送SPレポ
ミスチルツアーセットリスト(09スパマケ+09終末+07HOME)
MELL「Red fraction」和訳
「RD 潜脳調査室」をこれから視聴する人のためのFAQ
「RD 潜脳調査室」擬似インタビューシリーズ(全6回)
「RD 潜脳調査室」フェイバリット5+全話感想アーカイブ
RD関連記事&関連商品アーカイブ
タクト様ゲームプレイログ2

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

直感少女☆ミナモ~RD潜脳調査室 2 (2) (BLADE COMICS)
直感少女☆ミナモ~RD潜脳調査室 2 (2) (BLADE COMICS) (JUGEMレビュー »)
吉川 博尉
12/22発売。今回は既にAmazonしました。

Recommend

RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[2]
RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[2] (JUGEMレビュー »)

11/21発売。勿論さくっとAmazonしましたよ?

Recommend

RD 潜脳調査室 コレクターズBOX 1(3枚組)
RD 潜脳調査室 コレクターズBOX 1(3枚組) (JUGEMレビュー »)

8/28Amazonさんから届いたあああああ!!

Recommend

RD潜脳調査室 オリジナル・サウンドトラック
RD潜脳調査室 オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,LAST ALLIANCE
8/28Amazonさんから届いてたあああああ!!2枚組だからもっとごっつい荷物かと思ってました。

Recommend

RD 潜脳調査室 Redeemable Dream
RD 潜脳調査室 Redeemable Dream (JUGEMレビュー »)
秋田 禎信,士郎 正宗 (原作)
8/9確保。流し読んだけどまともな感想は盆開けにでも。つーか久島は永一朗だきちんと校正してくれ。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links