Page: 1/6   >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
2012年F1モナコGP予選 CS704フジテレビNEXT
 http://schumi.vis.ne.jp/sc/2012/gp06_qf.html

 土曜出勤で早朝帰宅してQ1見てたんですがそのまま寝落ちしてたらこんな時間だよ!結構ぎりぎりだよ!
 そんなこんなで更新です。

 早朝にHDDの予選録画を編集しながら早送りチェックしてたらプレカンにミハエル様がいらっしゃるのをチラ見して「ああ出席したんだな予選番長メルセデスなら3位位には入れるだろうしな」と思って結果チェックしたらポールとかなにそれことしのえふわんまじでどうなってるの…てな経験をしましたよ。
| S.C. | 19:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
F1GPニュース 12/2放映分 CS721フジテレビTWO
 http://schumi.vis.ne.jp/sc/2011/f1gpnews1202.html

 Amazonに特に意味はない。

 今年最後のF1GPニュース。レースのおさらいよりも今年の総括とか来年に向けての話が主でした。
 と言うかゲストの金子博さんを交えて色んな事を喋ってました。あ、大林休みな。言及無かったけど、多分またバレーなんでしょう。立本アナと川井に、ゲストの金子さん。永年パスも持ってきてました。

 番組内で告知がありましたが、F1総集編は既にGP内でやったから良いとして。この前のマカオF3とFIA表彰式もちゃんと年明けに放映します。どれもフジNEXTだけど。まあ俺は1月まで契約生きてるから別にいいんですが。
| S.C. | 12:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2011F1第19戦ブラジルGP決勝 CS704フジテレビNEXT
 http://schumi.vis.ne.jp/sc/2011/gp19_rc.html

 地上波決勝の終了まで確認して、これでオールアップ!F1GPニュースはあるけどさ!
 さあこれで2012年突入してのオフシーズンは「フジ様はちゃんと今年も契約してくれるのかよ」とgkbrしながら過ごそうかと思います。
| S.C. | 03:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2011F1第19戦ブラジルGP予選 CS704フジテレビNEXT
 http://schumi.vis.ne.jp/sc/2011/gp19_qf.html

 朝方帰って編集してQ1見終わった段階で力尽きて寝て、起きてから作業して今に至る。まあ今晩長いし!

 予選はドライのまま終わりましたが、どう考えても日曜レース本番では雨みたいです。まさかカナダの再来は止めてくれと思いつつ、一応は風呂洗濯犬の散歩などの諸々の作業終わらせてから観戦しようかと思っています。朝6時過ぎたらもう何も出来ん。
| S.C. | 17:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
「2011F1総集編」フジNEXTでの放映日告知のお知らせ
 12/23 (金・祝日)19:00-24:00
 (再放送枠31日)

 ソースは無料配布誌のスカパー!Days。フジ公式にはまだ来てない。

 と言う訳でフジNEXTでは放映日が確定しました。意外に早い放送。
 しかも再放送枠が早くも決定。年内だったら今年の映像放送してもいいんだっけ?FOAとの契約だと。だから年内に再放送やって終了って魂胆か?
 てか今調べて初めて知ったんですけど、去年総集編ってばれん中止して空いた決勝放映枠にぶち込まれてたんですね。見損ねた。去年は大晦日の本放送時はフジTWOのゲーセンCX年越し企画に付き合ってたから。

 意外に早い放送なので、こりゃ今年も地上波では放送なしかなあと思ってしまいます。まあどうせ長崎なんて元から地上波放送ないんで、別に構わんのですがね。
 でもカムイがあれだけ頑張った&フジもあれだけ煽ったんだから、地上波でも復活させてやればいいのに…とか思います。まだ確定じゃなく憶測に過ぎませんので、望みはあるかもしれないですね。

 今日、ブラジル予選ですね。例によって仕事ですんで明朝帰宅後にレポやります。
 しかし、どうも現地天気予報が非常に怪しい事になってるので…数年前みたいに予選延長しまくる羽目になったらどうしよう。一応CSでの放映枠ぎりぎりまで録画設定してますけど、その数年前みたいに「朝方に帰宅したら豪雨の中1台だけが走っていた」光景再来だったら、無理です確保出来てないです。
| S.C. | 16:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2011F1第18戦アブダビGP決勝 CS704フジテレビNEXT
 http://schumi.vis.ne.jp/sc/2011/gp18_rc.html

 CS終了したのが24:12とかそこらだったので大慌てで地上波に乗り換えに行ったら、まだ始まってませんでした。

 あれ?定時じゃなかったの?確か前回インドラストでも定時告知あったし、F1GPニュースでもあったし、何よりフジF1公式でも定時になってんじゃん…。
 …と思って番組表調べてきたら、バレーが25分延長したのか!うわあこれでCSからぎりぎりで乗り換え可能になったんだ!GJと言わざるを得ない。むしろ延びて良かった!

 と言う訳で今から見ている所です。眠いはずなんだが眠気どっか行った感がある。
| S.C. | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2011F1第18戦アブダビGP予選 CS704フジテレビNEXT
 http://schumi.vis.ne.jp/sc/2011/gp18_qf.html

 はい先程終了しました。真っ暗だなあアブダビ。
 途中で赤旗出されたりしましたけど、4分程度の中断ですんで許容範囲です。つーかプレカン始まるのが速かったので、そこで充分時間短縮可能だったんだろうな。

 以上、すんげえ眠いのでさっさと寝させて貰いますです(諸事情でF1以前から若干テンションがだだ下がりのため、他の作業する気になれないらしい
| S.C. | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
F1GPニュース 11/4放映分 CS721フジテレビTWO
 http://schumi.vis.ne.jp/sc/2011/f1gpnews1104.html

 インドGPのおさらい。
 今回は裏のフジ地上波でやってたらしいワールドカップバレーの解説に出向いた大林はお休み。立本アナと川井のサシで執り行われました。

 そして次回アブダビ直後に行われるヤングドライバーテストに川井は直行し、そのままブラジルに出向くそうです。つまり日本に立ち寄らない。だからなんでしょうか、F1GPは1回お休みで次はシーズンオフの12月になります。
 …川井居なくてもおぐたんゲストでやりゃあ良かったんじゃあ…。まあチャンピオン争い終わってるからまたーりモードなんで、解説番組も必死こいてやらなくてもって感じなのかもしれないですが。
| S.C. | 21:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2011F1第17戦インドGP決勝 CS704フジテレビNEXT
 http://schumi.vis.ne.jp/sc/2011/gp17_rc.html

 あー仮眠程度にしか眠れてないから眠い。今決勝終わりました。
 地上波は定時ですね。多分眠くてくたばってると思います。

 場外乱闘的に暴動とかありましたけど、決勝の雰囲気は悪くなかったと思いますよ。フラッグ色々見掛けたし。マレーシアや中国みたいに定着するといいなあ。
| S.C. | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2011F1第17戦インドGP予選 CS704フジテレビNEXT
 http://schumi.vis.ne.jp/sc/2011/gp17_qf.html

 今回は久々に録画視聴です。ちなみにブラジルもそうなります。

 ニューデリー近郊のサーキットですね。Wiiのお天気チャンネルで地球儀回してきた限りでは、天気予報は晴れみたいでした。

 とりあえずペトロフ5グリッドダウンはロシアンミサイルぶちかました韓国直後から判ってましたけど、ハミ3グリッドダウンペレス3グリッドダウンって君ら一体何やった…って調べたら、今回のFP1で黄旗無視かよ。ハミがプレカンで言ってた通り、本当につまらないミスだなあ。
 更にニュース読んだらリカルドがギアボックス交換、カレーも進路妨害でそれぞれ5グリッド降格て。今回のスチュワードは厳格なのか、初コースだから皆はっちゃけ過ぎてるのか。

 てか、メタリカライブ中止で暴動ってのに一番爆笑した。
| S.C. | 13:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

Web拍手

一言

お勧めエントリ

ゲームセンターCX 年越し生放送レポ+未放映分
ゲームセンターCX 24時間生放送SPレポ
ミスチルツアーセットリスト(09スパマケ+09終末+07HOME)
MELL「Red fraction」和訳
「RD 潜脳調査室」をこれから視聴する人のためのFAQ
「RD 潜脳調査室」擬似インタビューシリーズ(全6回)
「RD 潜脳調査室」フェイバリット5+全話感想アーカイブ
RD関連記事&関連商品アーカイブ
タクト様ゲームプレイログ2

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

直感少女☆ミナモ~RD潜脳調査室 2 (2) (BLADE COMICS)
直感少女☆ミナモ~RD潜脳調査室 2 (2) (BLADE COMICS) (JUGEMレビュー »)
吉川 博尉
12/22発売。今回は既にAmazonしました。

Recommend

RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[2]
RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[2] (JUGEMレビュー »)

11/21発売。勿論さくっとAmazonしましたよ?

Recommend

RD 潜脳調査室 コレクターズBOX 1(3枚組)
RD 潜脳調査室 コレクターズBOX 1(3枚組) (JUGEMレビュー »)

8/28Amazonさんから届いたあああああ!!

Recommend

RD潜脳調査室 オリジナル・サウンドトラック
RD潜脳調査室 オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,LAST ALLIANCE
8/28Amazonさんから届いてたあああああ!!2枚組だからもっとごっつい荷物かと思ってました。

Recommend

RD 潜脳調査室 Redeemable Dream
RD 潜脳調査室 Redeemable Dream (JUGEMレビュー »)
秋田 禎信,士郎 正宗 (原作)
8/9確保。流し読んだけどまともな感想は盆開けにでも。つーか久島は永一朗だきちんと校正してくれ。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links