

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
韓国ドラマ「真実」#9 CS749so-netチャンネル
 やべえ。シニが可愛くなると同時に、ジャヨンがうざく感じられてきた。

 光浦似の友人(ウンシルだっけ?いい加減名前覚えてやらなきゃな)が言うように「別れるのはいいけど他人を傷つける事ないじゃない」だよな全く。ジャヨンはどうも自分が悪者になって別れてるつもりっぽいけど、それによってヒョヌが思いっ切り傷ついている事実には気付かんのか。
 ヒョヌはいつまでもジャヨンの事を忘れられないまま、親同士でシニとの婚約が進んでいく。親同士はその気らしいし、利益もある。ヒョヌ母の「今は判らないだろうけど、子供の事を思ってやっている」とか、シニ母の「子供が幸せになる姿は見ていて嬉しいわ」とか、凄まじく重いよなあ。

 シニはレポーターの仕事を自力で掴む。この事実に「今まで何にも取柄がなかったじゃない」と、すげー喜ぶ。色々上手く行っている状況に彼女は舞い上がる。
 それでも、ジャヨンに対する劣等感は拭い去れない。勝ち組状況だというのに、わざわざジャヨンに対して厭味を言いに行く念の入れよう。
 仮にヒョヌと婚約したからと言って、このままだとヒョヌは何時まで経ってもジャヨンの事を忘れないだろう。その度に彼女はジャヨンに対する劣等感を思い出す羽目になるのだろうか。ヒョヌの中に生きる、彼によって理想化されたジャヨンによって。
 ヒョヌが「あれは熱に浮かされた過去の恋愛」と思い出に出来るなら、いいけどな。

 スンジェ、お前仕事しろ。かなり危ない橋を渡って得た代償だから、それなりにいいもんを欲しがってはいるんだろうけど。
 「何にも失うものはないからな」と言う彼だが、彼は彼で「貧乏」と言う劣等感に苛まれているのだろう。

 そしてシニとスンジェの立ち話をヒョヌが聞いてしまう。全ての事実を知った彼、そして立ち話を聞かれたと知ったシニ。果たして。
| S.C. | 14:10 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
| スポンサードリンク | 14:10 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback
「韓国ドラマ」に関するページを集めました。
韓国ドラマ | at: 2006/09/09 12:58 AM
韓国ドラマ[真実]のあらすじとポイント! 心優しく成績優秀な女の子ジャヨン(チェ・ジウ)は、国会議員の我がまま娘シニ(パク・ソニョン)と同級生でありながら、彼女の家の借家に居候している身分。 立場の弱いジャヨンはシニの替え玉受験をさせられる。 さらに時
韓国ドラマあらすじちゃんねるレビュー〜韓流スター動画DVDも紹介♪〜 | at: 2006/12/29 2:56 AM

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Web拍手

一言

お勧めエントリ

ゲームセンターCX 年越し生放送レポ+未放映分
ゲームセンターCX 24時間生放送SPレポ
ミスチルツアーセットリスト(09スパマケ+09終末+07HOME)
MELL「Red fraction」和訳
「RD 潜脳調査室」をこれから視聴する人のためのFAQ
「RD 潜脳調査室」擬似インタビューシリーズ(全6回)
「RD 潜脳調査室」フェイバリット5+全話感想アーカイブ
RD関連記事&関連商品アーカイブ
タクト様ゲームプレイログ2

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

直感少女☆ミナモ~RD潜脳調査室 2 (2) (BLADE COMICS)
直感少女☆ミナモ~RD潜脳調査室 2 (2) (BLADE COMICS) (JUGEMレビュー »)
吉川 博尉
12/22発売。今回は既にAmazonしました。

Recommend

RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[2]
RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[2] (JUGEMレビュー »)

11/21発売。勿論さくっとAmazonしましたよ?

Recommend

RD 潜脳調査室 コレクターズBOX 1(3枚組)
RD 潜脳調査室 コレクターズBOX 1(3枚組) (JUGEMレビュー »)

8/28Amazonさんから届いたあああああ!!

Recommend

RD潜脳調査室 オリジナル・サウンドトラック
RD潜脳調査室 オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,LAST ALLIANCE
8/28Amazonさんから届いてたあああああ!!2枚組だからもっとごっつい荷物かと思ってました。

Recommend

RD 潜脳調査室 Redeemable Dream
RD 潜脳調査室 Redeemable Dream (JUGEMレビュー »)
秋田 禎信,士郎 正宗 (原作)
8/9確保。流し読んだけどまともな感想は盆開けにでも。つーか久島は永一朗だきちんと校正してくれ。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links