Page: 2/4  << >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
【何故そのフィギュアがこの時代にも…】「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」プレイログ
 風呂沸かす間にちょっとだけ…と思っても1時間半経ったりしてさー!マジ時間泥棒!しかも本筋殆ど進めてないのに。

 3DSのVCの夢をみる島もちまちま進めて行こうかなと思っているのですが…変な所で詰まって大変困る。それ押せたのかよー!とか。

 4/7 何故そのフィギュアがこの時代にも…(プレイタイム52時間)
続きを読む >>
| S.C. | 13:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
【まさかの一発クリア】「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」プレイログ
 おっと遂にハイラルヒストリアがAmazonで注文出来るようになってますよ。
 でもhonya.clubじゃ注文出来ない状態です。ここに広告出してる暇があるならもっとまともな在庫管理しろよお前ら。

 で、風呂沸かす間、ちょっとだけやってきました。

 パルテナは…1章でもホンキ度6まで上げたら流石に空中戦も厳しくなってきたなー。短い1章はホンキ度9までクリアしてから2章に行こうかと思ったんだけど、この分なら2章に進めた方がいいかなー。
 ARカードも一気に読み込んだんですが、これ普通にダブりあるんですね。

 3DSで夢をみる島DX落としてまして、ちょろっとやってみました。初代GBの無印はやった記憶があるんですが、もう忘れてしまっていて…。カラーだとますますいいね!
 しかし惚けたノリだなーゼルダと言うよりニンテンドーネタ満載なゲームだから。最初からワンワンが繋がれてたりする訳で、この先マリオ(っぽい人)とか出てくるしな確か。台詞回しもどっちかと言うとMOTHERちっくだと思う。

 そんなこんなでスカイウォードソードプレイログ。実質ひとつしかやってる事ないんで、若干短めです。

 4/5 まさかの一発クリア(プレイタイム50時間半)
続きを読む >>
| S.C. | 15:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
【ぶつぞうをぶつぞう】「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」プレイログ
 どうあってもハイラルヒストリアが注文出来ない状態だなあAmazonさん。

 ぼちぼち進めてはいます。遂にプレイタイムが50時間突破しそうな状況ですけど、先はまだまだ長そうですね!
 
 パルテナさんもちまちまとはやってますけど、その実そんなにやってる訳じゃありません。セーブデータ見てもプレイタイム1時間17分程度だったりするし。1章ばっかり、ホンキ度徐々に上げてやり続けてるし。後は天使の降臨で参加賞程度のハートを貰ったりとか。

4/1 ぶつぞうをぶつぞう(プレイタイム50時間程度)
続きを読む >>
| S.C. | 17:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
【ぶつぞうがしずむぞう】「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」プレイログ
 風呂沸かし待ちのちょっとだけのつもりで、毎朝ニュースとお天気と投票チャンネルのために立ち上げてるWiiにヌンチャクつけてゼルダSS選択して、気が付いたら1時間半経過してたり。勿論風呂は途中で止めた。
 そんな感じです。

 ハイラル・ヒストリアは3刷掛かったはずなんですが、Amazonさんには載ってませんね。まだなのかな。それとも書店に直接注文したら手に入るのかな…発売直後の品薄状態の頃からその傾向にあったようですし。

 3/31 ぶつぞうがしずむぞう(プレイタイム47時間半程度)
続きを読む >>
| S.C. | 15:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
【更にダンジョンがある…だと…!?】「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」プレイログ
 パルテナARカード目当てにニンドリ買ったんですが、投稿コーナーで何気に「ハイラルヒストリア3刷決定したよー」と告知されてました。でもAmazonでは注文出来ないみたいですね。

 3DSには新パルテナが刺さってまして、夢幻は絶賛放置中です。かと言って進めてる訳でもなく、1章ばっかりやってます。
 天使の降臨にもちょくちょくログインしています。うちの細いアナログ回線でもラグらないって凄いなー。

 時オカ初代神トラの図案に釣られて2000円のニンテンドープリペイドカード買ったんですが、迷った挙句にWiiにチャージしてVCのリンクの冒険落としました。
 VC移植って中断セーブ実装されて便利ですね。WiiDQみたいにちまちま遊んで行けそうです。残り1500円分は何に使おうかなー。物色してると、1500円だか2000円だかなんぞ全く足りませんがね!

 それでは、ちまちまやってるスカイウォードソードですよ。



 3/26 更にダンジョンがある…だと…!?(プレイタイム46時間)
続きを読む >>
| S.C. | 11:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
【水棲系高飛車女王様ktkr】「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」プレイログ
 またまた久し振りにやりました&それを纏めるのに時間が掛かりました。



 DS夢幻は後は海王の神殿ラストアタックでラスボス倒すだけなのかなーと言う状態のまま放置中。こっちこそ早く終わらせなきゃいけないんだけどな。

 いつの間に交換日記で青沼さんから日記を貰うため、時オカ3Dを購入しました。配信期限が3月末までって話だから。
 とりあえずOPと冒頭のナビィ視点のムービー見た時点でもう思い出が一杯です。ゲーム自体を進めるのは多分かなり先になるでしょう。3DSでは、夢幻終わったら次は大地の汽笛やるつもりだから。
 で、日記届いたのでもう3DSから撤去しちゃいました。早く夢幻をクリアしなきゃ…。

 3/15 水棲系高飛車女王様ktkr(プレイタイム43時間)
続きを読む >>
| S.C. | 16:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
【橋架けたよー】「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」プレイログ
 と言う訳で橋架けたよー。
 青沼さんから日記貰いたいし、そろそろ時オカ買おうかなあ(いつの間に交換日記やってる人なら判る話

3/2 橋架けたよー(プレイタイム40時間)
続きを読む >>
| S.C. | 09:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
【橋を上手く架けられません】「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」プレイログ
 すげー楽しいのでどんどん進めて行きたいです。

 3/2 橋を上手く架けられません(プレイタイム38時間半)
続きを読む >>
| S.C. | 09:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
【プロペラ何処ー?】「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」プレイログ
 久々です。多忙だったので暫く放置してました。
 ちなみにDS夢幻も似たような状況でしたが、この前やったら夢幻の剣をゲットしたので次の海王の神殿探索でラストかなー。



2/29 プロペラ何処ー?(プレイタイム37時間半)
続きを読む >>
| S.C. | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
【錬石場突入】「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」プレイログ
 休日にはぼちぼち遊んでます。DS夢幻と並行してますが…。
 こっちが終わるのは何時の日になる事やら。充分に楽しんでるけどさ。



 1/22 錬石場突入(プレイタイム32時間40分)
続きを読む >>
| S.C. | 11:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Web拍手

一言

お勧めエントリ

ゲームセンターCX 年越し生放送レポ+未放映分
ゲームセンターCX 24時間生放送SPレポ
ミスチルツアーセットリスト(09スパマケ+09終末+07HOME)
MELL「Red fraction」和訳
「RD 潜脳調査室」をこれから視聴する人のためのFAQ
「RD 潜脳調査室」擬似インタビューシリーズ(全6回)
「RD 潜脳調査室」フェイバリット5+全話感想アーカイブ
RD関連記事&関連商品アーカイブ
タクト様ゲームプレイログ2

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

直感少女☆ミナモ~RD潜脳調査室 2 (2) (BLADE COMICS)
直感少女☆ミナモ~RD潜脳調査室 2 (2) (BLADE COMICS) (JUGEMレビュー »)
吉川 博尉
12/22発売。今回は既にAmazonしました。

Recommend

RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[2]
RD 潜脳調査室 コレクターズBOX[2] (JUGEMレビュー »)

11/21発売。勿論さくっとAmazonしましたよ?

Recommend

RD 潜脳調査室 コレクターズBOX 1(3枚組)
RD 潜脳調査室 コレクターズBOX 1(3枚組) (JUGEMレビュー »)

8/28Amazonさんから届いたあああああ!!

Recommend

RD潜脳調査室 オリジナル・サウンドトラック
RD潜脳調査室 オリジナル・サウンドトラック (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,LAST ALLIANCE
8/28Amazonさんから届いてたあああああ!!2枚組だからもっとごっつい荷物かと思ってました。

Recommend

RD 潜脳調査室 Redeemable Dream
RD 潜脳調査室 Redeemable Dream (JUGEMレビュー »)
秋田 禎信,士郎 正宗 (原作)
8/9確保。流し読んだけどまともな感想は盆開けにでも。つーか久島は永一朗だきちんと校正してくれ。

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links